SSブログ

鼻声になると・・・ [ひとりごと]

すっかり久々の更新です☆
というのも、GW明けからず〜っと風邪ひいてるのですよ!!
長い!!

思い当たることは多々ある・・・。
友達の結婚式で熱があるのにはしゃぎすぎたり、更に朝まで飲んだり。
でも楽しい場所にいるとしょうがないよね〜!
今まで、友達の結婚式って意外と出会いなんてないじゃん?!って
思ってたんだけど、今回はちょっといい感じな出会いが☆☆
メアドもゲットしたしがんばってみようかなって思います♪
・・・そう思っていつつも、いつの間にかフェイドアウトするのが
近頃の私の悪い恋愛傾向なので、ここらで打破したい!!
梅雨の鬱陶しさに負けないように恋愛パワー全開でがんばるぞ〜!!
こうやって宣言して自分を奮いたたせてみたりして。

しかし未だ風邪は治らず。
先週末なんてついに高熱でダウンして会社を2日も休んじゃったよ↓
普通、熱出たらその後は良くなるはずなんだけど
今回は症状が悪化してきてます・・・。
今は鼻水&せきの攻撃です。
かなりの鼻声。

鼻声で思い出したんだけど、
昔、鼻声になるとみんな「山瀬まみ」のものまねしなかった???
絶対はやってたよね、これ!!

私も久しぶりにやっちゃったけどね・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カト

ナスカは大丈夫デスカ?

おいらも最近肌荒れで大変だった。
今治りかけ。

体内改善に頑張るようにせなあきませんなー。
by カト (2006-05-23 19:25) 

miho

ナスカ大丈夫ですよ!
っていうかあれは絶対にはずせないでしょ?!
ともに古代文明に思いをはせませう。
by miho (2006-05-24 09:28) 

麦

少々おひさです、麦です!
風邪は治りましたか?mihoさん、朝まで飲んじゃうから~(笑)。
そして、友達の結婚式での出会い☆
いいなっ!いいなっ!
恋愛パワー全開っすか。うらやまじいぃ。
そして↑ナスカ、って‘ナスカの地上絵’のナスカのことでしょうか。
なぜか、ちょっと気になりました(笑)。
by (2006-05-28 01:05) 

miho

>麦さん
おひさです☆
ナスカは地上絵のナスカで、今、上野の博物館で展覧会を
やっているのですよ〜!
CGやら模型やらすごいらしいので興味津々なのであります。
行ったらまた感想書きマース。・・・たぶん。
by miho (2006-05-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御蔵島~その1~自分の成分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。