SSブログ

御蔵島~その1~

ただいまなりっ!
めちゃめちゃ天候にも恵まれて、と~っても充実した旅行でした

2日の夜に東京を出発し、船旅8時間で御蔵島へ到着。



早朝に着いて少し休んでから海へ。

イルカ達、元気元気!!
長い時間、そばで遊んでくれました
2匹のイルカに挟まれて一緒に泳げたのにはほんと感動
ちゃんとゆっくり泳いでくれたんだよ~!!!
賢い&かわいすぎ~!
イルカ大好き~~~

午後は山の方へ行きました。
滝があってマイナスイオンをた~ぷり吸収。



御蔵島には砂浜がなくて周囲は断崖絶壁。
上の方へ登って下を見ると、かなり恐いです・・・。
でもすごくキレイ




1日目から海も山も堪能してしまいました。
御蔵島ステキ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

麦

こんばん、ニャー!(猫ひろし風に。)
東京から船で8時間☆
なんだか贅沢な旅っていう感じじゃないですか~。
御蔵島?実は、よく知りません。
でも、イルカと一緒に遊べる島があるだなんて・・・パラダイス~♪
両手に花ならぬ、両手にイルカってシチュエーション!
あり得ないですよ~。羨ましすぎ。
イルカの写真もあったら、こんどアップしてくださいね。
by (2006-05-08 22:49) 

miho

麦さん、こんばんニャー!(山上兄弟風に。)
御蔵島はほとんど観光地化されていないので
知らない人も多いようです。
今回はイルカと遊ぶのに必死だったので水中カメラを
持っていかなかったのですが
前回や次回のでいいのがあればアップしますね〜☆
by miho (2006-05-09 09:34) 

お久しぶりです。
船旅かぁ~、、、いいですね~! 
とてもゆったりとしていて贅沢な響・・・
しかも、とても美しい所ですね!
by (2006-05-12 15:34) 

miho

masiraさん、お久しぶりです!
素敵な響きですが、実際はなんとも微妙な船なのです・・・。
めちゃめちゃ揺れるし、廊下に人寝てるし・・・。
まあ、私はそんな船の方が逆に落ち着くんですけどね。
by miho (2006-05-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御蔵島へGO!鼻声になると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。