SSブログ

自分の成分 [ひとりごと]

ある単語を入力するとその成分を解析するという
おもしろサイトを教えてもらいました☆

成分解析 on WEB http://seibun.nosv.org/

人名でもいいそうなので早速自分の解析をしてみることに・・・

  ・62%は汗と涙(化合物)
  ・25%は回路
  ・8%は濃硫酸
  ・3%はミスリル
  ・2%は成功の鍵

だそうです・・・。

「努力家のメカ」ってとこ??
私的には8%の濃硫酸てあたりがポイントですね〜。

ちなみに「SMAP解析」とやらもあって、そちらでは私は

  79%が「どん兵衛」

らしい。どういうこと????
何味なのか気になりました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

sachi_go_to

おもしろいサイトですね!気になって早速自分の名前の成分分析してみました。

98%は大人の都合。
2%は黒インク。

だそうです(^_^;
…なんだかよくわかんないけど、その通りな気がします。
by sachi_go_to (2006-05-25 15:38) 

miho

大部分が大人の都合って(笑)
子どもの頃は何でできていたんでしょうね??
周りの人たちを調べまくっていたら
50%が毒物な人がいました。
気を付けようと思います。
by miho (2006-05-26 09:33) 

麦

よくわからないけど、面白い!
でも、「70%は微妙さで出来ています」だって。
びみょー!!ちょっとイタイです。
17%は成功の鍵、9%は気の迷い、ってあたりが当たっているような。

ちなみに「SMAP解析」では、79%が「おたふくソース」・・・。
濃い、濃いよね・・・。よくわかんないけど。
by (2006-05-28 01:17) 

miho

>麦さん
びみょー!!絶妙なバランスでできているのですね!
「おたふくソース」ってSMAPと関係あるのかどうかも
とても気になるところですね。
濃いけど私は大好きです。きゃっ、告っちゃた(笑
by miho (2006-05-29 09:28) 

騎

おひさ^^
元気か?ずっと前の同期だ^^
by 騎 (2007-04-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鼻声になると・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。