SSブログ

美声に癒される [ひとりごと]

さいたまスーパーアリーナで行われたケミストリーのライブに行ってきました~!

サンクスチケットの抽選に当たったのです☆
しかも2日分・・・。変な強運。
さすがに1日分は同僚にあげました。

普通にCDで聞いていてもかなり素敵なハーモニーの彼ら。
生声はほんと、文章ではとても表現できないくらい凄いっす~!!
すっごい感動
バラードや大人っぽい曲が多くてゆったりと聞き入ることのできたライブでした。
私も一緒に行った友達も
ケミストリーのCDはアルバム2枚くらい、しかも出始めの頃のを持っているだけで
ファンの方に失礼ながら最近の曲はあまり知らない状態でした。
でもCMとかによく使われているので、ほとんど「聞いたことある!」曲。
しかも5周年ということでデビュー曲など懐かしい曲も歌ってくれて
特にファンじゃなくても充分楽しめたのでよかったです

そんな私たちでしたがライブ後はすっかりケミストリーファンに。
単純です・・・。
家に帰ってから速攻でダウンロードしまくってしまいました。

去年はミスチルのライブに行けたし、なんだかライブ関係のラッキーが
続いているので今年も調子づいて申し込んでみようと思います



KAT-TUN、行きてぇ~・・・(←本気モードで)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

麦

mihoさん、こんつぃわ。
サンクスチケットが2日分当たるって、すごくないっすか?!
去年のミスチルのライブも当たったんですか?!
す、すごすぎる・・・。くじ運が良すぎです!!
羨ましいですね~、そういうの当たったためしがないですよ=3
で、KAT-TUNですか(笑)。
私はWaTかな・・・(照)ポッ。
by (2006-04-25 20:58) 

miho

麦さん、コニチワ!(外人風)
KAT-TUNはついにDVDにまで手を出しはじめ、
はまりっぷりに自分でもひいてます・・・。
WaTもいいですね〜!
ちなみに私はウエンツ派です。(←聞いてない)
by miho (2006-04-26 09:35) 

あっこ

あたしも、ウエンツ派です。

KAT-TUN・・・誰にも言った事ないけど、結構好きよ(笑)
内緒だで・・・ 赤西君派・・・
もう、これ以上は言えん。
by あっこ (2006-04-26 12:27) 

miho

あっこ、意外にも隠れファンなのね・・・。
「アネゴ」の時の赤西君、素敵よね。
しかし私のおすすめは中丸君!!
チェックしてみて〜!!
by miho (2006-04-27 09:30) 

あっこ

もしや、ひとりB・Boyの子??

KAT-TUN TV観てて、受け答えが全員爽やかでしかも個性的なので、結構好き…しまった。もう、言わん。
by あっこ (2006-04-27 23:21) 

miho

ラップの子ではなくボイスパーカッションをやる子の方!!
KAT-TUNって確かに個性的。でもなんかバランスいいよね。
そしてあのキャッチーな曲・・・
♪ギリギリでいつも〜・・・
なにげに口ずさんでしまうのよね〜
by miho (2006-04-28 12:24) 

sachi_go_to

いい声って癒されますよね。私、電話で話してるだけの仕事先の人があまりにも美声だったんで、毎日うっとりしてたことありますよ。そのうち、大した用もないのに電話したりして…。
ケミストリーとは比べものになんないけど(笑)
ちなみに私はKAT-TUNの中では中丸くんが気になります…。なんだろ、あのかわいさ。妙に母性本能くすぐられたりして…。
by sachi_go_to (2006-04-28 16:14) 

miho

sachiさん、こんにちわ〜!
たまに電話の声がやたら素敵な人、いますよね!!
そして会ってびっくり・・・みたいな(笑)
おお!同じ「中丸派」ですね!
私の周りの同年代にも中丸人気、すごいっすよ。
なんだかかわいいですよね♪
by miho (2006-05-01 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚ラッシュ☆御蔵島へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。